今日わ❄️


今朝起きてみると、やっぱり❄️が積もっておりました。でも春の❄️悲壮感はそうありません。気温が少し高くなっているので融けてくれるのを期待します。


足元のお悪い中、又いらしていただいて嬉しいです。ありがとうございます。✨


やっぱり焼き芋🍠は美味しいです。ふと思いました。このトロリ感をなにか出来ないか頂きながら考えました、プリン🍮!❣️絶対美味しい。と思い、レシピなしで作っていきました。

卵があったので色々使ってみました。



これが🍠プリン!🍠とカラメルの香りがマッチしてリッチな感じがしました。真ん中は🥭マンゴーの缶詰です


ずぼらな挟んだだけのサンドイッチ、です、卵にはたっぷりマヨネーズ入れて焼きました。トマトのスライスが食べやすかったです。❣️


昨日お天気で、風がありました、風にのってたこ焼きの香りに負けてつい買ってしまいました。ちよっとペシャンコになってしまいました、黒胡椒が効いていました😋


下を見ないで、アンコを当ててみましょう❗❣️当てたあなたは凄い、超能力です✨💫
たい焼きも買ってしまいました。真ん中はアンコ、白いのはチーズ、後は桜餅アンコ。mayukaさんて、迷わせが酷いですね、縦を横にしてしまうなんて、😢⤵️⤵️
でも、画像チョイスした時は横だったのですが、縦にしてくれていました。ありがとう、アメバさん✨


今日はシャム子の代役お願いしますよ✨
シャム子は今日はお休みしたいと(-""-;)寝ているだけでいいですからね、トラ子!🎵❣️


めじろさん大好き💓♥️❤️だったね✨トラ子(-""-;)



冷蔵庫の奥から去年のトマトジャムが出てきました。とても美味しくなっていました。私にとっては中身よりも瓶の蓋が貴重なのです❣️🎶❓



庭の梅はまだまだ蕾のままです(*´;ェ;`*)


又々おまけ、ほんとにおまけ❗

これは🍠プリンを裏ごしして残りを、カップに入れてトースターで焼きました。黒糖を乗せました。😋



こんなにお天気がわるいときに、足を止めていただいて最後まで見ていただき本当にありがとう御座いました✨☺️🍀💫💐