今晩わ🌝🌠


寒いですね。左脚の股関節の手術をしてから右足でかばっていたら右足の膝が痛みだしました。でももう何処が痛くなってもおかしくないお歳だとおもっております。


お若い皆様は充分にご自分の健康にお気をつけ下さいませ、今日も寒い中ここにお出でいただいてありがとうございます✨


連日の病院通いで昨日の朝はこのままずっと寝ていられたらと思いました。でもこのままではいざ、なにかにみまわれた時ストマは繋がっているし、まともにパジャマも着れていないので、やはり無事に目か覚めたら起きて身支度を整えて、採尿パックを綺麗にして消毒をして晩に備えて整えておきます。


面倒臭いけど私の運命だったのでしょう。


それに昨日はストマ交換でエッ(*´・д・)漏れ!慌ててお腹に張り付けた面板の点検!面板の下が痒いところがあったのでリンデロンローションを塗ったのが拭き取れていなくって面板が少し張れてないところがあったのです、1ミリでも隙間は許されません。仕方がないので、回りをシリコンテープで押さえておきました。今のところ無事保っています。(お食事だったらすみません)


今日はキャベツが目に入ったので新鮮な千切りを食べたいと思って、切れない包丁と不器用な手で千切りにして、スパゲテイサラダにしました。


回りのトマトも新鮮で美味しかったです✨


帝国ホテルのレトルトカレーがあったので、エビフライを作って、揚げてエビフライカレーにしてみました😋




前、後のあるバッグです。ものすごく入ります。春だから紫の方を向けて使いたいと思います。(これはおともだちからパターンを頂いて作ってみました)
上が紫のマリナーズコンパスパターンで下の赤いのはスクエアーバッチです✨


これはボータイパターンです。、後は並べ方を換えて亀甲もようのようになっています。何時もサブバッグとして車の中にお供しております。❣️


私の順番やっと来たの❓️待ちくたびれたわ😺

まっ❗相変わらずですけど🎵❣️



庭の沈丁花はマダマダ固い花つぼみです🍀

何かちよっと長くなってしまいました。どうぞ明日はごゆっくりお過ごし下さいませ。最後まで読んでいただきましてありがとう御座いました✨☺️🍀💫💐