今晩わ🌝🌠
今日もお寒いですね。でも今日はのんびり家にいられたので、のんびり致しました。
こんな北風の吹くなかお立ち寄りいただいてありがとうございます。✨
昨日はまたまた一日中病院でした。お天気もまあまあでしたので頑張りました。
股関節の手術と丁度膀胱ガン4年目の6ヶ月検診と重なり、1ヶ月遅れになりました。
血液検査、エコー、レントゲン、尿の検査、診察でガンの検診は終わりました。
私の足とは関係なく検査は通常に行われます⤵️凄く大変だったけど、頑張りました。服装も気を付けていかないとサクサクやって貰えないのでニットのワンピースで行きました。
もちろん、朝御飯も、お昼も抜き、とにかく大きい病院は移動だけでヘトヘトです。
ストマ外来が2時からなので、先生の最後の診察が何時になるのかとても気になり時計とにらめっこの勝負でした。
ストマは時間厳守ですから、検査の方も見計らって、間に合わない時はストマ優先にしてくださいね❗と言われていたので気が気ではありませんでした。
診察室の前に出る受付番号が中々動かず久しぶりでハラハラでした。
よばれたのは、丁度お断りしてストマに行こうと思ったとき、ピンポン!と私の受付番号が出ました。
仕方ない、きっと結果よく早く終わる🙏とお願いしながら診察室に入りました。
セーフでした❗何事もなくすみました。\(^_^)/
それて診察室を出たら中々診察表が手元に戻らずもう2時を回っていました。
でもストマは時間がかかるから私の枠は少し時間があるはず!と思って落ち着いて待ちました。
今度の検診の説明もうわのそらで、解りましたと診察表を受け取り、すぐストマ外来に受付しました。
先生はすぐドアを開けてくださり待っていて下さいました。
ストマが出ているお腹の穴を測ったり状態をみて大丈夫ですよと言ってくださいました。
もう慣れましたね、さっさと出来ていますね、ストマ交換の用品を持っていって先生の前で張り替えるのも中々大変だわ、鏡もみられないので貼り付けの位置だけは先生に決めて貰い、念入りに貼り付けてきました。ホッ("⌒∇⌒")❗
会計して、薬局を出るときには薄暗くなっておりました。
誰も待っている方がいらっしゃらなかったので小銭入れを出したら薬剤師さんが細かいのから数えてくれて料金が払えました。身も心もも軽く帰れました。
とても嬉しい日でした、これからも頑張る💪✨
それて今日ちよっとしたものが届きました



