今晩わ🌝🌠
さっき疲れた身体にむちうって書いたブログが、確かに投稿されましたと来たのに投稿なっていません。
分かりません、予約になってしまっているのでしょうか?
こんなモヤモヤな私のところに今日も来ていただいて有り難うございました✨
同じようなことを書くつもりですが要約
午前中歯科医
このお天気でかったるく撃沈の私でしたが予約なので頑張りました。
マウスピースを作ることにしました。口の中まで衰えて噛み込みが深くなり歯全体に影響がありそうでお願いいたしました。
お昼の間ビン、缶の分別と😺😺のご飯買いに!
午後内科に、ワクチンの申し込みとお薬を頂きに、血圧測られ、低すぎてびっくり、このお天気だもの仕方ありません。97-58脈拍78本来ならとてもいい数値なのでしょうけど、私にとり低すぎです。
足がもつれるように帰って、ストマボーチに水分がたまるとトイレに行くのも面倒で股関節の💊だけ飲んで出掛けました。
家に帰ったのは3時ごろ、猛烈にお腹空きました、昨日のジャーマンオムレツとセブン&アイの冷凍餃子、油要らず水要らずを焼いて食べました、と言うことを書いたのですが見当たりません!
あなたも占ってみませんかの大吉を貼り付けにしたのですが.....
でこれだけ↓

美味しかったですよ✨
最後までお読みいただいて有り難うございました✨☺️🍒💫🎀