今晩わ🌝🌠
今日はとても気まぐれなお天気でした。
今は太陽が出ています。日中は曇天でした。私の体もお天気と連動で曇天、こういう時は頑張りません、とどのごとくよこになっております。
皆様の地方は如何でしたでしょうか?
今日もここにお寄りいただきありがとうございます。✨
一つのストーブが燃え尽きる匂いを危険だと思い、仕方なく起きてみました。灯油がすっかり燃えきっていたようです。
芯までもえていたみたいです。
今まだ付いているので、今夜寝るまえに点検して、芯を伸ばそうと思います。
プチベエールってご存じですか、短いかい期間しかありませんね。🍀
芽キャベツの嫌いな方はちよっとかもしれません。ケールと芽キャベツのミックスらしいです。
私は大好きでキッとこれでダイエットできるかもしれません。
今日も私の生活の一部にお付き合い頂きありがとうございました。✨
これから先は、()にします。
(これから今日もストマ交換日なのですが、ここ3回ともストマテーブで面板の周りを補修しているのです。今まではよっぽどの事がない限り漏れたりしませんでしたが、面板を今までと違うものにしたせいかなぁと思っております。皮膚によい成分が入ったものに変えたのです、皮膚の事を考えているので少し薄くなっている面板なのです。今度のストマ外来の時相談してきます。🍀)



