今晩わ🌝🌠
今日のお天気は☁️☔☔でした。
皆様の地方は如何でしょうか?
こんな曇天にもかかわらずここにおいでくださりありがとうございます。🍀
今日は何時もと違うスーパーに行ってみました。
たまに行くことがあるのですが、今日は特別欲しいものがあったので行ってみました。
やはり面白い、隣接県の品物をおいていますので楽しく、違う味わいを得られます。
あまりの美味しさについ買ってしまったサバ🐟️です。
美味しいのはわかっていたのですが、焼いてみたら、脂が乗っていて、身も厚く、フワフワでした。フライパンいっぱいに伸びているサバでした。
シャム子が直ぐ足元にしっかり座りました。骨の無いとこポチポチと上げたら食べていました。
沖縄のもずくもありました、大好きなのです。酢醤油で頂きます🍀
それに前ブログの方に教えていただいてmayukaさんのところにもあればいいですね✨と仰って頂いたアイスがありました。バッカス、ラミーチョコのアイスクリームです。
バニラ最中も今限定で美味しいのです。
明日から又ダイエット❗
気候が安定しないですね、どうぞ皆様、御体ご自愛の程お過ごし下さいませ🍀
最後まで読んでいただきありがとうございました。✨❗😊💖


