クリスマスを感じた写真をみせて


😲ただ今家族🎅が来てくれました。
まだ凍っています、急いで届けてくれたようです。
家族一緒の時は全員大好物の🦀で祝いました。
私の一番の好物です、でも🦀座なのに食べてもいいかなぁ😌
ありがとう💖
先日頂いた牡蠣を焼いてみたら浜辺の様な香りがしました。
ほんとは🍷が良かった❗とはいえませんでした、🦀には🍷ですよね。
(🍷は何時もあるのをしっているのよね😌)
でもサンタさんも暖まりかったのですね。
サンタさんもあちこちとお忙しいのに私みたいなおばあさん👵にまで気を遣っていただいてありがとうございました🍀🎶
思いがけないプレゼントに、ありがとうございました🎉
サンタさんお疲れさまでした。
トナカイさん無事にお戻りくださいませ。

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細を見る

 

みんなの投稿を見る