今晩わ🌝🌠

とても冷えます。我が家は😺😺の為に閉めきる訳にはいかないので殆んどどこも少しずつ開けっ放しですね。

😺😺さんたちは各々暖かいところで、冬眠のようです。


このお寒いなかをお越しいただいてありがとうございます。✨


反射のストーブの上がとても気になり、この間のシルクスィートを又焼いてみました、ちよっと焼きすぎたら、お芋の蜜がお芋の下に貯まりました。

焼いて良かったふうふう出来て😊

それに気をよくして、🍎リンゴも焼いてみた、はアルミ箔の大きさが足りなかったけど焼けました、やっぱり蜜が、ピンクの汁がそこに貯まっておりました。

切り分けてバターをいれて見ました。ちよっと西洋的なお味😋

こころはホコホコでも、ガッチリ温まりたい、鍋に限るね❗と思い蔵庫ゴソゴソ✨ネギ、舞茸、椎茸、白菜、🥕人参、トリ胸肉、冷凍のきりたんぽ。

一応きりたんぽ鍋にしてしまいました。

土鍋の、大きいものも小さいものも捨ててしまったのでお鍋です。🍀残念です。

でも、一応お鍋の温かな匂いになりました、まだ頂いてはいませんが楽しみです。

一人で温かさを納得しております。


今、私の座っている、後ろで戦いが始まる寸前でした。とら子の場所をやっぱりシャム子が横取りしていたようです。


とら子がとてもどいて欲しいと願っているみたいでした。現場をとらえました❗


今日も私の日常に最後までお付き合い頂いてありがとうございました。🙏🍀