今日わ☺暑苦しいでしょうがお邪魔させていただきます。
何時も見ていただきありがとうございます。

スッキリ晴れなので諦めてクーラーガンガンかけて張りきりました。

🌀👕、衣類、タオル、バスタオル、シーツ…、疲れて横になって空を見ていると、スッキリというよりは、ジリジリと迫られているようで障子をしめてしまいました。

ニャンズも涼しいところで💤💤💤のようです。
🌃に騒ぎ出す、全く私と反対。

起きてきてご飯食べすぎてゲロゲロ🙀🙀する、私はラウンドウロに繋がれているのでチョイやさで始末にいけないのに😖
朝になってからティシュとアルコールでしまつすることもあります。

ニャンズも14歳だから大変なんでしょうね。


今朝鬼百合?が開いていました、昔は沢山あちこち見られたけど今では少し珍しいかもです。


もう一回ぐらい収穫的そうですが、春に摘んだどくだみお茶になりました。
私のお腹には欠かせません。ストマ増設の時回腸を切っているので何時もスムーズにと心がけております。

皆様も御試しあれ!


ここまで読んでいただいてありがとうございました、🙇