こんばんは。
しーゆんですニコ

今日は七草粥の日ですねおにぎ

しかし、父子揃ってお粥嫌い。

息子は離乳食の時からお粥嫌いで食べず、
数える程しかお粥を食べさせていません笑い泣き

そんな我が家のメニューはオムライスです🥚

(私が1番食べたかったから作ったのは内緒。)

絵のリクエストはもちろん
幼児に大人気
アンパンマン食パンメロンパンコッペパン

我が家では家族3人ともマヨラーなので
ケチャップではなくマヨネーズです三毛猫

ご飯はケチャップ味ですふたご座

今日はオムライスだと伝えると
大喜びだった息子くん。

いざ食べ始めるとなかなかスプーンが進まない。

そんな彼が一番食べてたのがこちら
下矢印下矢印下矢印

豆の煮物ナイフとフォーク

お口に合って何よりです。

美味しくできてて何よりです。

子どもは正直ってほんとですねニヤニヤ