私なんて・・・思考を手放す!

自己受容プログラム






「本当の自分を思い出して

あなたはありのままで美しく、幸せです♡






☑︎何をしていても他人と比べてしまう


☑︎やりたい事があっても私なんてで諦める事が多い


☑︎自分に自信がない


☑︎仕事や育児に関して自分の意見を言うのが苦手


☑︎仕事や育児を楽しめていない


☑︎ママだから、自分はあの人と違うから、と諦める事がある


☑︎自分のことをもっと好きになりたい!!!





これは全て過去の私です。



過去の私は何をするにも他人と比べて、

何かに挑戦したくても他人にどう思われるかを常に気にしていました。


それが当たり前になっていたら自分のやりたいことや好きだった事も薄れて、

いつも自信がなく、自分のことをあまり好きじゃないな、

と感じるように・・・🥲🥲


その事で仕事では自分の意見を言う事にためらいがあり、

それによってミスが生まれたりと悪循環。








そんな私も今では、


❤️万季さんの元で働き

❤️ナチュラルライフダイエットカレッジ

マスター講座の講師


そして

好きを仕事にする事ができました❤️







わたしが昔と今とで

こんなに変化する事ができたのは、


ありのままを受け入れて

自己肯定感を上げる事が出来たから💕💕




自己肯定感が上がると、

やりたい事がたくさん出てきて、

それを支えてくれる人がたくさん現れて、

理想がどんどん叶っていきます💕✨✨



自分を好きになればなるほど、

周りもあなたのことを好きになってくれますよ







自己肯定感を上げるのに必要なことは、

あまり難しいことはなく、

むしろ簡単なことばかり・・・!!💡






そして私が変われたように、


自分の良さに気付き、認めて

自己肯定感が上がる思考さえマスターすれば


誰でも自分を好きになる事ができます✨✨





1ヶ月間、週に1回のZOOMミーティングと

困ったり悩んだ時にいつでもグループラインで相談が可能



そして今回は

少人数のチーム制でやっていきます✨✨



少人数でやることでひとりひとりのモヤモヤをしっかりと改善していきます


更に、チームでやっていくことで良さを伸ばし、悩みはみんなで支え合って克服していけます❤️




1ヶ月間で、

あなたの自己肯定感を爆上げさせて頂きます❤️❤️🔥



自分軸を手に入れて、

あなたの理想を一緒に形にしていきましょう❤️🔥🔥









【日程】

1回:11/4()11:00

2回:11/11()11:00

3回:11/18()11:00

4回:11/25()11:00


録画もお渡しさせて頂きます。





【場所】

ZOOMオンライン開催




【定員】

8



【参加費】

8,800(税込)


キャンセルポリシー:お支払い後のキャンセルは不可





【お申し込み】
"自己受容プログラム参加希望"とDMください❤️

こちらはNLDを受講されていない方など
どなたでも参加可能ですのでご連絡ください✨