こんばんは、マユカですドキドキドキドキ






・頑張っているのにイマイチ上手くいかない

・痩せるために食事制限しているのにフラフラで疲れる

・高い化粧品を使っても一時的な変化しかない

・継続的な美しさを手に入れたい!!





そんな方に知って欲しいのは、



あなたがイマイチ上手くいかない理由が



頑張る方法を間違えているからかも叫び叫び叫びえーんえーん







正しいやり方でなければいけないのは大前提で、

でも1番のポイントは、


あなたにあったやり方をしているかどうか!!!!!!







たとえばどれだけ良い食事量だったとしても、

現実はその倍を今食べてるとしたらはてなマーク



明日から半分の量に食事量を減らす事が本当に体にとって正しいでしょうかはてなマーク




答えはNOです🥺🥺🥺🥺🥺






最終的に辿り着くところがそこであっても、

今のあなたにベストとは限りません。




ダイエットも体質改善も仕事の仕方も

ひとりひとりベストは違いますドキドキドキドキドキドキ



目指すところも人それぞれだしね🥰❤️❤️❤️







体の基礎知識や、
気付かずにしているけど体にとってはストレスになっていることなどはNLDで詳しく学べます💓💓








そしてなんと❗️❗️❗️❗️❗️


1番ポイントである自分への落とし込み。



それが今月ご入会の方まで限定で❗️❗️

私と一緒にワーク出来ちゃう

特別講座に参加出来ます叫び✨✨✨✨✨✨




この機会をお見逃しなく❗️❗️❗️❗️


今年最後に自分と向き合い、心地良く2021年を迎えましょう❤️❤️❤️



みなさんと変化していけること、楽しみにしてます💖😉💖💖






mayuka.