おはようございます、マユカですドキドキドキドキ


今日、受注がはじまる
L'HARMONIEのholiday collection🎄✨✨✨



その中からスウェットのセットアップを
夫婦で着てみたよ💖💖💖



可愛いすぎる〜〜〜えーんえーんドキドキドキドキドキドキ





アパレルで働いていたから、
スウェットってたくさん買ったし、取り扱ってきたけど・・・


これは着ただけで素材が良いって分かるよ🥺🥺❤️❤️❤️❤️







裏毛のスウェットになるんだけど、
生地がしっかりしているから程よい重量感と着心地。🥂



一生着れるスウェットラブラブラブラブラブラブ




オーガニックコットンを使用していて、
生地が良いものは変に形が崩れたり、伸びたりしないの叫びラブラブラブラブラブラブ




着るたび、洗濯するたびに、
色味に変化が出て味になる・・・ドキドキドキドキドキドキ

形もビンテージっぽくなってくるよドキドキドキドキ








昨日のインスタライブでのコーディネート例❤️


ヒールで合わせると雰囲気が変わるの〜ドキドキドキドキ

シルエットにこだわりまくっているパンツ💡
世界一シルエットの綺麗なスウェットパンツに間違いないです叫びドキドキドキドキドキドキ






カジュアルなパーカーをあえてレディなパンツと合わせる✨✨✨
一気にお出かけファッションに🥺💖💖





ハイネックと合わせるとワンランク上のコーディネートの出来上がり❤️✨✨





パンツのこだわりポイント、
ポケットの位置を普通のものよりも上目で作成しているので
後ろからの見た目が一段とスタイルアップブーケ1ラブラブラブラブラブラブ

さすが万季さんが作るものは小さい綺麗に見える工夫がたくさん・・・えーん
嬉しすぎる・・・えーんラブラブラブラブラブラブ




ブラックは無難に1番使える💖💖💖
パーカーはハイネックと合わせてよりオシャレに上品に🌹

カジュアルな格好をされない方もこの合わせならスマートに着れますえーんラブラブラブラブラブラブ





カーキももちろん可愛いよ〜〜🥰❤️❤️❤️
大人コーデに1番使えそうなのはカーキドキドキ

私はカーキのパンツを、
夏に白Tと合わせたいな〜恋の矢ラブラブラブラブラブラブ

大ぶりのゴールドのアクセサリーも映えそう💐







ユニセックスで着られる上質なスウェット❤️❤️

私は彼とお揃いで買うよ〜💎💓💓





本日の12:00〜受注スタートです🥂❤️❤️❤️


mayuka.