おはようございます、マユカですドキドキドキドキ









昨日の記事にたくさん反響があって嬉しい〜〜えーんラブラブラブラブラブラブラブラブ



嬉しいから一部載せます🥺💖💖💖💖(笑)







 変わるの次元を上げていきます。

凄すぎる〜〜🥺🥺💖💖
わたしも逆に喝が入りましたよ〜〜✨✨✨    










万季さんからもえーんえーん❤️❤️❤️

たくさん成功して結果を出してきてる人からの言葉は力強さが全然違う・・・❗️❗️❗️

成功してる人は、
それだけのアクションを起こしてるってことえーんラブラブラブラブラブラブ








このメッセージを頂いた時に私は気付いた💡






成功する人って、

受け取るのが上手・・・🔥🔥🔥💓💓💓






全部を自分ごとに置き換えられるの叫びドキドキドキドキドキドキ








きっとね、同じ記事を読んだとしても、

わたしには関係ないって思う人も多いと思うんだ。






でもね、関係ない人ってほとんどいなくて、

全部が全部自分には使えなかったとしても、一部は自分に必要だったりするものなのビックリマークビックリマークビックリマーク






だから、

自分ごとに一度置き換えて考える

これめっちゃ大事❗️❗️❗️✨✨✨









最近の私の受け取り方で言うと、




あまり興味ない話をされたり、講座を例えばわたしが受けても、


絶対何かを得るためにこの話を
わたしは聞いてるんだ❗️なんだろうはてなマークはてなマーク


って話を聞いてる。(笑)






それはいろんな方向で受け取らなきゃいけなくて、

講座内容だけじゃなくても、




その人の立ち振る舞い方や、

この部分をこういう言い方で言うと人には響くんだなぁ、とか

こういう服着てると素敵に見えるなぁとか

逆にこういうとこがあると聞いてる人は不快だなぁとか(笑)






受け取ろうとしたらたくさん受け取れるの💖💖💖


そうやって世界を見るとわたしが得るべき
メッセージだらけだということに気付く・・・叫びラブラブラブラブラブラブ








ぜひみなさんも受け取り上手になろう🤭💓💓


試してみてね🌸🌸


それでは、また💌恋の矢