おはようございます、マユカですドキドキドキドキ


今日は家でリモートワークの日ラブラブラブラブ





リモートワークって・・・憧れたのドキドキドキドキドキドキ(笑)


こうやって夢ってどんどん叶っていくんだよね〜〜









そして昨日は、講座を受けていたのだけど、

自分の思考のブロックをまた見つけてしまった・・・ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク








それは、


新しい事に挑戦したくないえーん


というブロック・・・叫び叫び叫び






これは、本当に未知だったり、なんとなく嫌だったり、イメージで嫌なことも含むのだけど。


 





そして、

このブロックに実はいつもぶち当たっては、

避ける、を繰り返していたことに気付くビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク滝汗滝汗滝汗滝汗








だから、今回は逃げないよ💓💓💓



まずはやってみる、飛び込んでみる、って選択を取るだけ✨✨✨







そうしないと見えてこない世界があるからねラブラブラブラブラブラブ





これでわたしまたパワーアップしちゃうな〜🤭💓💓💓💓(笑)







それでは、今日も仕事していきましょうドキドキ

みなさんは良い休日をお過ごし下さいブーケ1音譜音譜音譜



ブーケ2マユカブーケ2