お腹ぽっこり出てきたよ〜〜ラブラブラブラブラブラブ






今日はお休みなので息子くんとばぁばのお家でゆっくりさせてもらったよドキドキドキドキ






周りで、

・預けてばかりじゃみっともない

・育児は頑張るもの

・ママは我慢するもの

・頑張って当たり前

って思ってる人が多いの〜〜叫び叫びえーんえーん







それって素晴らしいことだと勘違いしてないはてなマークはてなマーク





ママがしんどいことは子供にもマイナスだよえーんえーん





頑張りすぎてるがゆえに、

子供になんでもっと気を遣ってくれないのビックリマークはてなマーク

って思ったり、求めすぎたり・・・




ママだってひとりの人間なんだから

人に頼って楽しく幸せになって良いんだよラブラブラブラブラブラブ







わたしは実家にとても手を借りているし、

自分のやりたいこともやってるけど

それでも良いんだよ〜🥰❤️❤️❤️



(私の場合は、楽観視しすぎてて問題の時はあるけどねw)





世間のママさんたち、

頑張りすぎずゆるっといきましょ〜〜ドキドキドキドキドキドキ





ではまた音譜音譜