今回はインスタでも書いたこちら〜〜ドキドキドキドキ

落ち込むなら体重計乗るのやめたらはてなマークはてなマーク叫び叫び









みなさんは、

体重計ちゃんと使いこなせてるはてなマークはてなマーク

体重計に振り回されてないはてなマークはてなマーク

たった0.1kgの変動で落ち込んだりしてないはてなマークはてなマーク






これ絶対女子なら一度は通る道だと思う・・・



わたしもだったし、
今もたまに元の感覚が戻ってきて体重計に振り回される🤣🤣🤣(笑)








体重計のベストな使い方って実は人それぞれだと私は思ってるよ💡💖💖





不調改善とダイエットがしたい!🔥
っていう人は、



💎まずは体質改善が先だから、
体重計に乗らず(体重計に乗ると体重を気にし過ぎて体の変化に目を向けられなくなるから❗️)
まずは自分の体の小さな変化に目を向ける💖

↓

体の変化が分かって、楽しくなって続けられる✨✨

↓

結果的に(長期的に)痩せてくる💖
結果は後からついてくるってこと💖







逆に、"把握"のために体重計に乗るのは良いと思う🔥



食べ過ぎたから、体重を把握しておこう!
と捉えられる人は体重計も上手に使えると思う😌🔥






みんなはどっちかな??

体重計に振り回されないで、
使いこなしていこうね〜〜✨✨






それではまたラブラブラブラブ