おはようございます晴れ
マユカですドキドキドキドキ




今日は

はじめた人から変わってるビックリマークビックリマーク
嬉しい体の変化えーんラブラブラブラブ


について体験した方からメッセージを頂いたので紹介するよん音譜音譜




わたしが行なっている
キッチャリークレンズサポートに応募してくださった方で、
カウンセリング+キッチャリー期間中のサポートを受けてくださいましたラブラブラブラブラブラブ





4日目は特に新しいことに気づけなかったのですが、
5日目の朝、娘の授乳などで夜に寝れなかったはずなのによく寝たー!という気分を味わうことが出来ました!

体重もそんなにフォーカスする点ではなかったのですが、
結果的に−1.2キロ産後初の数字になったのでやはり喜びは隠せません・・・!




私も気づけないかと思いましたが、
まゆかさんのおかげで気付くことが出来ました!

この度はありがとうございました💓






なんて嬉しすぎるメッセージ・・・えーんえーんドキドキドキドキドキドキ






この方は、

始まる前は自分の体に疎いから変化に気付けるか不安・・・えーんえーんとお話ししていたんです。






結果本当に疎いんですかビックリマークはてなマークビックリマークはてなマーク叫び叫び


と思うほどの、たくさんの体の変化(娘さんの変化にもドキドキ)に気付いて頂けましたビックリマークビックリマークドキドキドキドキドキドキ






それは何故でしょう・・・はてなマークはてなマーク



私がカウンセリングさせていただいた時に、

ちょっとしたポイントをお伝えしただけなんですドキドキドキドキドキドキ






キッチャリーやbhclメソッドをはじめる時に大切なこと、


それは視点を変えることビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク





今まで巷のダイエット情報や健康食品についての情報が染み込みすぎて、

本当に見るべきところ、
気付くべきところ、

みなさん視点がズレてしまっている方が大半なんです・・・えーんえーんえーん





だから視点をちょっと変える私のヒント


今まで上手くいかなかったのに体が激変したり、

体調が良くなっていることを体感できるんですラブラブラブラブラブラブ




私から直接キッチャリーサポートが受けられる✨✨
キッチャリーサポートの今月の募集は12/15から🥺💖💖


わたしのinstagramでお知らせするので

食事療法キッチャリークレンズについては
こちらの投稿でも書いてるからぜひ参考にささてみてね💌💖💖
View this post on Instagram

  キッチャリークレンズは、 添加物やストレスなどで乱れた味覚、食欲を 整えることができる食事療法です♡  五感を正常に整え、 不調の起こらない体に食事から改善することが出来るよ✨✨✨    そんなキッチャリークレンズを された方の体験談レポートをお届け💌  "体重を落としたい" とはじめる方も多いのですが、 まず、  何故体重が増えてしまったの??🤔 原因があるでしょう??🤔🤔   その原因を整えるためにキッチャリーを使うの💖 だからいきなり"体重を落とすこと"を目的にしないで!!🕊  その原因が改善されれば 体重は勝手に落ちていくから♡    今月の私のサポートが受けられるのは 残り4枠です💐  この機会に迷っていた方、 もしくはピンと来た方😉🔥💕  ぜひ一緒にはじめてみましょう〜❤️ DMお待ちしてます💌    #diet#食べながら痩せる#食べながら痩せるダイエット#置き換え食#置き換えダイエット#クレンズ#ジュースクレンズ#キッチャリークレンズ#内側から綺麗に#インナービューティー#食事を整える#過食改善#pms改善#疲労回復#むくみ改善#ダイエットサポート#美容食

A post shared by yamazaki mayuka (@mayuka_yamazaki) on





ぜひみなさんも視点を変えてどんどん変化しちゃいましょう〜〜ラブラブラブラブラブラブドキドキドキドキ