今日は万季さんのお宅にお邪魔して、

NLD SALONのサポートメンバーのみなさんとfamily会したの♡♡♡



ご飯はみんなで作ったものを持ち寄ったよ💖💖💖






やーーーーんラブラブラブラブラブラブラブラブ

最高すぎるぅ〜〜〜えーんラブラブラブラブラブラブラブラブ




みなさんfamilyで来てくださっていたので、

旦那さんもお子様も居てとっても楽しかった〜〜〜!!!!!!音譜音譜












そして感じたこと。


みなさん素敵な個性や才能を持ち過ぎてる・・・ヒミツ恋の矢恋の矢恋の矢




更に感じたこと。


みなさんのその個性や才能でこれからBHCLメソッドがもっと広まっていくんだなぁ・・・ドキドキドキドキ

って思ったの🥺ハートハートハートハート






これからもっともっと広がるべき本当の知識だから、

もっともっとたくさんの方にBHCLメソッドの素晴らしさを知って欲しいんだぁえーんドキドキドキドキドキドキ






だから気になるけど、
NLDを受講するにはまだ勇気がないな・・・🥺🥺🥺



って人は、

まずは、NLD SALONで素敵なみなさんと交流してみてほしい💎💓💓💓





入ったら絶対NLD collegeも入りたくなると思うけどキスマークラブラブラブラブラブラブ(笑)





変わりたいのなら、

変わるために新しい環境に飛び込んでみるのが1番だよドキドキドキドキドキドキ




みなさんと同じ空間でサロンメンバーとしてお話し出来るのを楽しみにしてるね🥰音譜音譜音譜




それでは、またラブラブラブラブラブラブ




mayukaブーケ1