💐夢って気付いたら叶ってる・・・♡




夢は、

☑︎頑張らなくちゃ叶わない
☑︎努力があってこそ
って思いがち。もちろんその夢に見合った行動は必要かもしれないけど、
考えすぎてて力が入りすぎてても叶いづらいと思う・・・🤭


最近、わたしはひとつの夢を叶えました💖

それは、"撮影をしてもらうこと。"

万季さんの撮影のお手伝いに行かせていただいて、その時に私も撮ってもらったんだ🥰💓



この願いは最近の願い事じゃなくて、
中学生くらいかな?その時に願ってた願い事なの・・・😌🌹💖


あの頃はモデルという仕事に憧れていて、
"モデルにならなきゃ撮影してもらえない"って思ってた。

少し撮影をしてもらった経験などはあって、
その時の楽しさとか誇らしさが快感だったからまた写真を撮ってほしかったんだよね、きっと💕



そんな夢があったことは、
すっかり忘れていたけど、いつ願ったものかは関係なく夢っていきなり叶うものなんだ💖

って体感しました🤭💓💓💓



だから今あなたが願った夢は、
5年後10年後に叶っているかもしれないし、もしかしたら明日いきなり叶うかもしれない😍❤️


そして、今起きている現実は、
当たり前になっていたとしてもいつかの自分が願っていたものかもしれない💎


私が
"万季さんとお仕事したい!!!💓"と去年願った夢が今現実になっているみたいにね😌✨✨



これからどんな願い事が叶うかな💖

ワクワクな夢をたくさんストックしようっと〜〜🕊🌹