【痩せるための近道は、
 痩せるご飯を食べないこと!!!!?😨】





最近ダイエット情報を発信されてるyoutuberの方を見て思ったこと。


"ダイエットに良い"と言われている、

・0キロカロリー麺
・豆腐やささみ
・サラダ
・低カロリーのパン
・糖質0の食品
・痩せるサプリ

などを食べているにも関わらず、
少し気を抜いたら太っちゃった!!😢
また1週間集中でカロリー計算!!🔥🔥

と、ダイエットの負のループをしている方が居て、
それってただ"代謝が落ちてるだけじゃ?"と・・・🥺🥺🥺🥺




これがダイエッターがハマりやすくて、
誰も教えてくれない落とし穴。

0キロカロリーのものを頑張って食べれば食べるほど一時的に痩せても、
代謝が落ちて痩せにくい体になっていってしまい一生低カロリーのものを食べなきゃ😨になってしまう。



この固定観念わたしもあったな〜
ありすぎて今もどこかでたまに出てきたりする。(笑)



ただ、体の仕組みを勉強して分かることは、

【目先の減量よりも、代謝を上げていつも元気でいられる体を作ること💖💖】




低カロリー地獄に陥って、代謝が落ちて太りやすくなり不調が増えながら一生ダイエッターをしていくのか??

代謝を上げて好きな時に好きな物を適量食べて、健康で楽しく過ごすのか???


あなたはどちらになりたいですか??😌💖💖




そんなことが詳しく学べるNaturalLifeDiet講座は10/17にリニューアルオープンします💐💓

わたしの人生を変えてくれた講座と言っても過言ではないとても素敵な講座🌹


みなさま、お楽しみに〜〜🥰❤️❤️