はやくも10月がはじまりましたね♡




すっかり秋の匂いがして、切なくなっちゃうけど、
10月は楽しみがいっぱい〜〜💖💖



NLDのリニューアルや、
オンラインサロンのオープンなどなど・・・

これからスタートすることが多くて
とっても楽しみだな〜〜🥺💐💖



オンラインサロンのテーマは、
"変わりたいあなたの背中を押すサロン💖"


わたしもそうだったけど、
変わりたくてもあと一歩が踏み出せない時。
そんな時に自分に自信を持つために、
同じ気持ちの方々と触れ合うだけでパワーが漲ってくることってありますよね?🥰


自分をより好きになるためにも
知っておきたいホロスコープの自分の得意な部分や素敵な部分が詳しく知れたり・・・🤭💕
@

これ、本当に凄いからね!!!?(笑)
わたしもあじさわさんにホロスコープで強みや魅力を教えてもらって自分がより好きになったし、
どんなことがしたいかも明確になったの〜🥺💓💓💓


その他にも、
現役の看護師さんに病院や薬との上手い付き合い方についてもお話しが聞けちゃうの・・・!!!🌹


それ以外のコンテンツも充実しすぎてるから(笑)
また詳しく投稿します🕊💕💕

素敵なサポートメンバーの方々とどんどん話を詰めていきますよ〜!!!!✨✨💐



わくわくのお裾分けでした💖💖


p.s これからの時代は、
どんな人と一緒に居て、どんな人から情報を貰って、生きていくのか。
がとっても重要な密な世界になっていくんだって💖

誰から勉強したいか、誰からエネルギーを貰いたいか、明確にしておくと良いかも😌💕


もちろんわたしは万季さんから
素敵エネルギーを貰いたいから万季さんについていきます💖💖(笑)