【体の健康が心の健康!♡♡】







健康って体のことだと思ってない??

体ももちろんのこと、あなたの心は健康かな?





いきなり悲しくなってしまったり、
やる気がなくなってしまったり、
完璧主義すぎてしんどくなってしまったり、
自分に自信がなくてマイナスな感情になったり、
自分の本音や弱音が出せなったり・・・


人には感情というものがあります💐







この感情と上手く付き合っていくことで、


苦手が克服出来たり、
知らぬ間についている思考の癖を手放せたり、
思考が変わって生きやすくなったり。




自分を認めることができる。
自分という人間をもっと知ることができる。








マイナスな感情が消えたら、
自分のまわりに起こるマイナスな出来事もどんどん消えていくよ💖





そして自分の感情を知ることで
自分でその感情と上手く付き合っていくことができるの🕊






上手く付き合えていない感情は、
克服するまで一生付き纏ってくるものだから・・・

はやく気付いてあげて自分をもっと大切にしてあげよう!!🕊💖








本当にメタトロンは素晴らしいものだよね🌸


自然療法などにサポートしてもらいながら
自分の力で感情も体も健康にしてあげましょう😌💖💖💖





ちなみにこの写真はきっと50枚以上も撮ってもらった中の1枚の写真。(笑)

写真撮られるの慣れたい😂
そのためにも、"写真写り悪い"とか"自分の写真載せるのはずかしい"っていういらない感情手放さなきゃ🤭🤭💖(笑)





mayuka.