連休みなさんいかがお過ごしですか?🕊








私は、
昨日はお母さんとお姉ちゃんとlunchをしたよ♡


offの日でもついつい仕事をしたくなってしまう性質だから
(むしろ昨日も少しやらせてもらった)

あえて予定を入れる♡




昨日は感謝の気持ちを込めてわたしがお金を出したのだけど、
昔だったら自分から率先してお金を出すってしたことなかったなぁ。


昨日はいつもありがとうって気持ちで
出させてって思えたの💖



自分に余裕があると、
人に感謝ができるし、人に優しくもできる🕊



余裕ない人はイライラしてる人が多いよね🤭それも一緒🤭🤭




いつもこの余裕を持っていたいなぁ〜

仕事とか時間に追われるとすぐイライラのわたしに戻るから(笑)





いつでも完璧を求めず、ゆる〜く楽しく80%の力で過ごすよう心がけようっと✌︎💖