こんばんは、mayukaです♡








今回は、
【身体に気を使うって最高にかっこよくない?】
について語らせてください(笑)




なんとなく、私は今まで、
身体に悪いこと(お酒を飲んだり、夜更かしして遊んでみたり・・・)
がかっこよく見えていました。


(もちろんそれはそれでとっても楽しいんだけどね🤫)



そして逆に、
身体に気を使う、ナチュラル派な人たちのことをどこか偏見?というかお堅いなぁ〜なんて思っていた所もありました。





わたしはオシャレするのも好きだし、
ヒール履きたいし、化粧もしたいし、髪も巻きたい。


 
万季さんを見つけた時に、
今までの思考が覆されたんですけどね💡




超イケててオシャレでキレイであっても
自然派で居ていいんだ!!!😳😳😳♡♡





その時になんとなく、今までの自然派のイメージが崩れて、
わたしは心と身体の変化も含めてナチュラルな食事や生活に魅了されました。





最近はエコが前まで以上に主流になってきて、
エコに関心がある人ほどかっこいい!って私は思ってます。





食事と身体に気を使うのもそれと同じ!!!!❤️



自分の身体を自分で労って、コントロールしてあげる。



えーー!!!!!それって今まで気付かなかったけど、
最高にかっこよくないですか???🤭✨✨




自然派を、
ああいう人凄いよね〜居るよね〜っていう時代は終わったと確信してます。





だって自分の身体を大事にしてる人の方がかっこいいも〜ん🤫❤️❤️
 



だから私は、
気になる・・・ちょっとやってみたい・・・
って方の背中を押すためにも
この発信をどんどんしていこうと決めました🕊




気になってる方の少しでも背中を押せる存在になればいいな♡





みなさん、
肩の力抜いてゆるっと出来ることから一緒に始めましょう〜🥰♡