こんにちは、mayukaです。♡


今日はお天気が良くて暑い1日でしたね🌱






今日のテーマはこちら!
【サプリメントって本当に健康に良いの?】





みなさんはどう思いますか?


サプリメントって聞くと
"良いもの!美容に良い!ダイエットに良い!"
とイメージする方が多いのではないでしょうか。





メタトロン診断をさせて頂く時に
薬は飲んでいませんが、サプリメントは飲んでいます。


というお客様が本当にたくさんいらっしゃいます。



多くの方が身体に良いから!と
症状は出ていないけど一応飲んでおく。


または症状を治すために薬よりもサプリメントの方が良いもの、として
使っている方も多いのでしょうか?





私もそうでした〜〜😢



サプリメントというよりも、私は偏頭痛に長い間悩まされていたので
毎日のように頭痛薬を飲んでいましたね。




デメリットなんて考えたこともありませんでした。
今思えば他の不調の原因だったなぁ、と思います。





ですので正直、
サプリメントも薬同様、飲まないことを私はおすすめします。



大前提として、
質の良い、本当に良いサプリメントもありますよ!



ただ、今は入っているものがゾッとするようなサプリメントばかりが出回っているのが現状です。




手軽に手に入るようなものは買わないに越したことないです・・・




誰も教えてくれないですが、
その薬やサプリメントを飲んでデメリットが必ずあることを知っておいてほしいです。



☑︎偏頭痛がする
☑︎生理痛がある
☑︎肌荒れがある
☑︎高コレステロール
☑︎高血糖
☑︎高血圧



そんな症状のある方。
あなたが良かれと思って使っているそのサプリメントがこの原因になっているとしたら・・・?




もちろん、それだけどは限りません。



ただ、その可能性は大いにあるということです。




実例もたくさんあるので
それについてはまた書いていこうと思います。




まずはこの事実をみなさんに知って欲しくて。
薬じゃなくても改善策はたくさんあります。





対策の選択肢があれば自分に合ったものを選べるので、まずは選択肢を増やしていただいて、
不調に悩まされる方がひとりでも減れば、と思います🕊





.