2024/10/01-TVを観てリフレッシュ | 武田真佑佳の人生後半を豊かにする占いラボ

武田真佑佳の人生後半を豊かにする占いラボ

amebloでは主に日記、運営サイトでは学問的見地から「占術学」をお話ししております。
姓名判断、四柱推命、数理占学、九星気学、マヤ暦、マヤンオラクルカード、風水(巒頭派、玄空飛星派、八宅派)、易経を学び、少しずつお伝えしております。

image

image

 

普段TVを観ない私が唯一観る番組

「芸能人格付けチェック」。
いつもこれを観て、気分リフレッシュしています。

 

笑うの大事(笑)。

 

世の中、笑えない出来事が突然起こることもある。

夜、ゆっくりする時間くらい笑っていたい。

 

 

では、また♡

 

===============

 

【オンライン動画講座】

 

ただいま、絶賛講座生募集中です。

現在リリースしているのは、姓名判断講座と九星気学入門講座、九星気学基礎講座です。

 

ご興味おありの方は、下記サイト ↓ をご覧くださいませ。

 

「姓名判断&開運名付け講座」動画オンラインプログラム | Bellissima Vita 九星気学, 四柱推命, 姓名判断

 

九星気学オンライン動画講座 | Bellissima Vita 九星気学, 四柱推命, 姓名判断

 

 

【YouTubeと音声配信】

 

YouTubeと音声(Podcast、stand.fm)でも発信しています。

視聴すると、ある程度、占いが分かるようになりますよ。

よろしければぜひご登録くださいませ。

 

人生後半を豊かにする占いラボ - YouTube

 

人生後半を豊かにする占いラボ | Podcast on Spotify

 

人生後半を豊かにする占いラボ | stand.fm

 

 

【メルマガ】

 

無料メルマガ(不定期)もあります。

 

Bellissima Vita. | メルマガ登録