みなさまお久しぶりですニコニコ


最近、Instagramばかりアップして、

ブログを更新していませんでしたあせるあせる


GWはいかがお過ごしでしたか?ニコニコ


わたしは久しぶりに大満喫しました!

色んなところに行ったのですが、

今回は、

大学時代の友人とBBQをした写真を

アップします飛び出すハート


せっかくなので、Instagramに載せていない写真もたくさん載せますウインク


まずは会場に着く前にみんなで買い出し車走る人走る人走る人走る人




そして到着したのがこちら!花


「神戸ワイナリー」赤ワイン









お花畑とワイン畑に囲まれた絶好のロケーションですスター




BBQ場は屋根も付いてて

広々使えるので快適ニコニコ飛び出すハート


さっそくカンパーイ!生ビール




骨付きソーセージや上ロースに、



買い出しでみんなで用意したアヒージョ!!

これが大大大正解!!!!!!

簡単で美味しいーーーおねがいピンクハートピンクハートピンクハート

みなさんにもBBQにアヒージョ、

ぜひおススメです!!



最後はスモア作りに挑戦しました照れ

難しかった…無気力でも味はバッチリにっこり飛び出すハート



楽しーラブラブイエローハーツルンルン


景色があまりにキレイで、

たくさん写真を撮りましたニコニコ飛び出すハート



締めにオシャレなアイスクリームを食べて、




最高の友人と

最高の1日を過ごしましたニコニコキューン




次回は福岡の様子をアップしますので

お楽しみにルンルン



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま