おはようございますニコニコ

この前道端で見つけた可愛い木飛び出すハート



紫式部っていう植物だそうですキラキラ

花言葉は「聡明」


じつはこの実、かわいいだけではなく

鉄分も豊富で

食べることもできるらしいにっこり


オレンジや茶色が増える秋の街中でイチョウ

鮮やかな紫が

すごく映えてたのですお願いキラキラ



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


さてさて、

先日告知した通り、

本日21時頃より、

インスタライブ配信予定ですニコニコルンルン


1時間ほど楽しくすごしましょルンルン



瀬戸麻友香


今日のライブは、

直美さんのアカウントから配信しますハート

下差し


久本直美




あ、ブログ読者の方、

もしコメントくださる時に

インスタとアメブロで

アカウント名が違う場合は、

アメブロ〇〇です!って

名乗ってくださると、

認識しやすいです照れ


なるべくコメントも拾いたいと思っていますので、ぜひ遊びに来て下さいラブラブ



ではまたニコニコ飛び出すハート