こんにちは照れ


淡島からの帰りに三島を通ったので、

三島といえばやっぱり「うなぎ」!

ということで、

新規開拓してきましたナイフとフォーク






「うなぎ いけだ」さんですキラキラ








お店に近づいただけで、

もう、

なんともいい匂いよだれ飛び出すハート








店主の池田さんが

一生懸命焼いている姿が、

お店の外から見えます凝視ジースター






この時はたまたますんなり入れたのですが、

予約しておくと安心かもしれません照れ






そしてお待ちかね、

うな重(上)のご登場です!




どやさぁぁぁーー!!!!キラキラキラキラキラキラキラキラ

白ごはんはほぼ見えない!

(上)にしてよかった泣くうさぎ幸せすぎですっ飛び出すハート


お味は、


タレの味が濃いめで、

しっかり味付けされていて

フワフワ柔らか、

炭火焼の香りも最高でしたラブラブラブラブイエローハーツブルーハーツ


そして写真には写ってないですが、

セットの奈良漬もとても美味でしたニコニコイエローハーツ






これまでは「桜屋」さんに行くことがおおかったのですが、

「いけだ」さん、

すごく美味しいです照れキラキラキラキラキラキラ



うなぎは元気がでますよね流れ星




はぁー、またすぐに食べたい…よだれ




ごちそうさまでした流れ星





ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

おしまい