こんにちは照れ


披露宴の翌日は、

あわしまマリンパークにいきました。


淡島ホテルに宿泊すると、

入場無料ですニコニコイエローハーツ




久しぶりの水族館キラキラ


飼育員さんの手書きの説明が

たくさん貼ってあって、

とても温かい雰囲気のこじんまりした

水族館です照れ


なかでも楽しみにして行ったのは、



アシカショーびっくりマーク飛び出すハート




かわいいお願いラブラブ

かしこいびっくりマーク

そして本気を出せば

30〜40キロのスピードで泳げるのだとかキョロキョロ


尊敬しかありません笑


近くにもきてくれましたイエローハーツ



これ、上差し笑ってるらしいです!


別角度からもう一枚



た、確かに笑ってる!!爆笑笑い笑


営業スマイルまでばっちりキメてくれた

かしこかわいいアシカくんに、

元気もらいました照れキューン飛び出すハート




富士山とソフトクリームイエローハーツ


次回は帰りに寄った、

美味しいうなぎ屋さん情報ですスター



ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

つづく