こんにちは照れ流れ星


先日の披露宴で宿泊した淡島ホテルが


とっっっても素敵で快適だったので、


ご紹介します!!


まず扉を入ると…



ヨーロッパから取り寄せた素敵な家具の

広々くつろぎ空間キラキラキラキラキラキラ


そして窓からは…




ごらんの通りの、

オーシャンビューびっくりマークびっくりマーク

富士山ビューびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


すごいところは、

全室

オーシャンビューなのですイエローハーツ流れ星キラキラ




眼下に広がる美しいガーデン。

ベランダの椅子とテーブルで

この景色を見ながら、

朝コーヒーをのみ、お昼に本を読み、

夕方にお酒で乾杯し…

って想像しただけでも楽しいお願いスター


あと、

ベットルームと、

洗面所と、

お風呂はこんな感じです!下差し







絶景を楽しみながら入れるお風呂ルンルン

80秒で満タンにお湯が貯まる水圧笑

お風呂に枕もつけてくれてるのが

個人的には高得点ニコニコ笑

写真で伝わるかわかりませんが、

バスタブはかなり広めで

ゆったり脚ものばせましたスター



これはもう、

1日中引きこもりたい宿No.1びっくりマーク飛び出すハート


周りも本当に静かで、

料理も美味しく、

2階ホールには有名画家の絵が

たくさん飾ってあり、

じっくり美術鑑賞もできるキラキラ


おススメポイントしか見つかりません…ニコニコ飛び出すハート


また必ず泊まりに来たいと思ったのでしたキラキラ



次回はあわしまマリンパークについて

お話しますラブラブ



ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

つづく