こんにちは照れ


昨日、大切な人の披露宴へ向かいました。

参列ではなく、司会ですマイク



人生の特別な日に

司会を任せていただけるなんて、

感無量ですキラキラキラキラキラキラ


披露宴中はバタバタと忙しく、

1枚も写真を撮れなかったのですが、

ウェディングケーキが可愛かったので、

披露宴前にパチリカメラキラキラ




ロケットです!ロケット

航空宇宙工学科を卒業した、

宇宙が大好きな新郎新婦にピッタリニコニコ飛び出すハート



新郎新婦がデュエットして入場したり、

(これまた上手くてびっくり!)

ケーキ入刀で新郎新婦のロケット打ち上げカウントダウンがあったり、

新婦の手紙が学会風の発表だったり、


オリジナリティ溢れる

楽しい披露宴でしたスター



100人規模の大きな披露宴でしたが、

とてもあたたかく明るい雰囲気で、

司会の私も素晴らしい時間を

すごすことができましたお願い


本当におめでとうございますラブラブラブラブラブラブ


披露宴終わり、

ほっと一息、

新郎新婦やご両親やゲストの方と

バーでお酒を飲みましたトロピカルカクテル


世界大会優勝経験のある、

JUNさんが作ってくれたカクテル↓



右のテーマは

「赤ワインを使った酔わないカクテル」

左のテーマはなんと、

「イカ釣り漁船」笑


どんなテーマを言われても

「承知しましたっ!」と返事して

秒速速攻で作ってくれるのが楽しくて、

みんないろんなテーマでオーダーしていました。

「レインフォレスト」とか、

「天城越え」とか笑


どれも綺麗で美味しくて、

さすがだなぁ照れって感動しましたスター


大役を終えた後なので、なおさらかな?ニコニコ



次のブログは

宿泊した淡島ホテルの

素晴らしさについて語りますびっくりマーク




ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

つづく