続きふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3



前回の続きですイエローハーツ

「農家カフェ raku」

の帰りに、

藤の花が見られる場所があるということで、

立ち寄りました。




実はここ、

長居さんという方の、

個人のお庭なのですキョロキョロ!!


藤の花を誰でも見られるように、

開放されているそうですニコニコキューン





私が訪れた時はピークをすぎて、

枯れた木もありましたが、

それでもとても美しかったですキラキラキラキラ



風に揺れる藤の花って、

上品で、

日本らしい美しさがあって

大好きですニコニコ飛び出すハート



以上、

南足柄からお伝えしましたにっこりスター笑