こんにちはニコニコ


みなさん、お元気ですか??


先日、


神奈川県の南足柄市にある、

「農家カフェ raku」に行ってきました。


無農薬畑直送のお野菜をたっぷり使った

メニューが人気のレストランです目がハート



自分でお野菜を育て始めてから、

「無農薬」という単語に無性に

反応するようになってしまいました爆笑

というか、

「無農薬」で育てる難しさ、それを食するありがたさを改めて知った、といいましょうかスター







外観はこんな感じです。↓





蔵を改装した店内には、

秘密基地チックな2階席もあります。



メニューは、

野菜・魚・肉それぞれの定食や丼もの、

タイ料理など豊富びっくりマーク



迷いに迷って、


この日わたしが頼んだのはコチラ↓



名前は忘れてしまったのですが、あせる

「全部のせ」みたいなヤツです飛び出すハート

結局肉か魚か選びきれませんでした…よだれ




新鮮野菜を使っているからか、

どのおかずもすごくおいしかったです愛飛び出すハート

特に煮物の大根、味が染みてた…目がハート目がハート目がハート


テラス席もあったので、

また行きたいなって思ってますスター




お店のURLはコチラに貼っておきますね♡↓

http://www.raku-web.com/index.html



つづくふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3