こんにちはにっこり






先日、お仕事で三島を通った際、

急に、

どーーぅしても、

「さわやか」のハンバーグが食べたくなり、

三島駅から歩いて15分くらいの場所にある

さわやか長泉店に行ってきました飛び出すハート





待ち時間は50分ほどでした。

コロナ対策ということで、

店内で待てるのは5組までです。


店を出て寒空の下を歩いていると、

コメダ珈琲を発見し、

入ることにしましたコーヒー





なにやら楽しそうな鬼滅のキャンペーンに↓、




GODIVAとのコラボレーション↓



相変わらず頑張ってるなぁキラキラ

って感心しました。


というのも、

実は昔、コメダ珈琲店で

アルバイトしたことがありまして。


懐かしい気持ちになったのでしたキューンイエローハート


美味しそうなメニューは

たくさんあったのですが、

このあとハンバーグが待っていますので、

ぐっとこらえてお店を出ましたにっこり





そしていよいよお待ちかねの、

げんこつハンバーグびっくりマーク



写真を撮らなきゃいけないのも忘れて、

思わず

一口たべてしまいましたよだれあせる

というわけで食べかけです。笑


コレコレ!!

美味しいーーーお願いお願いお願いラブラブラブラブラブラブ


一人で行くのは初めてでしたが、

見渡してみると意外にも、

一人できてるお客様がチラホラ。


そういえば

タクシーの運転手さんが、

「さわやか目当てに

県外から一人で食べに来る人がよくいる」

と言っていました。


「美味しい」は人を動かすキラキラキラキラキラキラ

幸せをありがとうイエローハーツイエローハーツイエローハーツ




みんなのさわやか




ごちそうさまでしたイエローハーツイエローハーツイエローハーツ