メリークリスマスキラキラ



みなさんは、

どんなふうに過ごされましたか?ニコニコ


クリスマスが終わると、

いよいよ

今年もあとわずかですねにっこり




今年最後に、

私は、

畑で大根を収穫しました。笑





そして、

なんと、

ご近所の方が、

自家製の

焼き芋を振る舞ってくださいました!




甘くて美味しいおねがい星ラブラブ



季節の野菜や果物を食べると、

身体がとても喜んでいる気がしますニコニコキューンラブラブ



ここから年末に向けての数日間、


忘年会があったり、

仕事納めをしたり、

年賀状を書いたり、

お掃除をしたり、

お正月の準備をしたり…etc


きっと

忙しく過ごされることと思いますが、

元気に新年を迎えられるよう、

美味しものをたべて、

あたたかくして、

お過ごしくださいねラブラブ



ではまたニコニコ