こんにちはニコニコ



さて。



少し前に、

横浜中華街に行ってきました中国



友人が

学生時代アルバイトをしていたという、

「萬珍樓」というお店の








「豚の角煮」を食べたのですが…








なんと美味しいー!!!!!!

美味しすぎます!!お願いラブラブラブラブ





お箸で切れるくらい柔らかく、

上品なスパイスが香り、

世にも幸せな角煮でございましたハート



外のにぎやかな通りとは打って変わり

静かで落ち着いた店内は、

とても居心地が良く、

ラグジュアリーな空間でしたキラキラキラキラキラキラ



内装も豪華ですキラキラキラキラ


「ようこそ、マイ・リビング」風

に撮影カメラ





受付のカラフルなシシは

いかにも中国らしくてかわいいですね照れ




この日は色々と食べ歩きをしていたため、

角煮とスープだけをいただいて

お店を出ました。

店員さんもとても感じが良かったです。

たくさんお店があるので、

迷った時には、絶対おススメですニコニコ

https://www.manchinro.com/






その他、

叉焼メロンパンや、


https://search.yahoo.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14080918/top_amp/%3Fusqp%3Dmq331AQIKAGwASCAAgM%253D



北京ダック、


肉まん、


などなど色々買ってその場で食べましたナイフとフォーク

すべておいしかったですもぐもぐラブラブ




これはハリネズミまんです照れラブラブラブラブ

かわいいお願いイエローハーツイエローハーツ



https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14021125/






感染対策をしながらも、

賑やかさを取り戻した中華街の雰囲気に、

とても嬉しくなった1日でしたニコニコキラキラ










ではまたニコニコ