みなさんこんにちはキラキラ



熱海市の公式HPに
義援金の振込先が掲載されていたので、
でシェアします。

義援金受入口座
三島信用金庫 熱海支店 普通預金 1198255

口座名義
熱海市災害義援金(アタミシサイガイギエンキン)

協力できる手段は
色々あると思うのですが、
私としては
ここが一番確実かなと
思いました。










そして、
話はかわりますが、


最近新しいマスクを買いましたキラキラ

なかなか使いやすかったので、
これまたシェアします。



「KF94」という韓国のマスクです


1枚づつ包装されています。





裏をみると、


韓国語でわからず…ニコニコ



中は、


こんな感じで折りたたまれていて、



つけるとこうなります。



超立体カット!


良い点は、
・顔に完全にフィットする
・口が当たらないので話しやすい
・多少メガネがくもりづらい
・耳が痛くなりにくい

ですニコニコ


女性の方ならわかっていただけると
おもうのですが、
リップを塗った時、
口元に空間があるのは、とても助かります。

そして通常のマスクより
小顔にも見える気もします!

1枚づつ包装なので清潔で持ち運びやすい
ところも良いですキラキラ



ただ1つだけ残念な点は、


私はこれを
10枚600円くらいで購入しました。
1枚換算すると60円……


デイリー使いには少しお高い!ショボーンハートブレイク


なので、
長時間つけなければいけない時や、
たくさん会話することが予想される時、
メガネの時、
人にあげる時、
ここぞという時(⁈⁈)、


に使おうと思います照れ



まだもう少し続きそうなマスク生活。


色々工夫して、
乗り切りましょうキラキラお願い




ではまたキラキラキラキラキラキラ