皆さんこんにちはニコニコ音譜


本州も梅雨に入ったか…?と思いきや、

まだのようですね。


できれば、梅雨は遅めに始まって、

早めに終わって欲しいなぁ、

と思ってしまう今日この頃です照れ



さて、

突然ですが私、

今年1月から、野菜を育て始めました。


小さな区画の畑を借りています。


蜜も、ソーシャルディスタンスも、

気にすることなく

自然に触れられて、

とてもリフレッシュできますグッ



こんなところですダウン

(これは1月頃の映像です)










5月5日に

枝豆を植えましたグリーンハート






そして先々週ニコ






先週キョロキョロ




と、スクスク育っています!グリーンハーツグリーンハーツ



この他にも、

きゅうりとトマトを植えています。



野菜を育てると、

今まで食べていた全てのものに、

改めて感謝しはじめました。




そして、

「こんな風に花が咲くんだ」

「こんな形で実がなるんだ」

など、新しい発見もいっぱいで、

すごく楽しいですニコニコ!



枝豆の収穫は夏ひまわり

獲れた枝豆は、

ビールと一緒に、

いただこうと、

もくろんでおりますグリーンハーツ生ビール花火





また報告しますねルンルン






ではではグリーンハーツ

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま