これ、
誰かのお家でお話ししているように
見えるのですが、

実は
オフィスです!





しかも、
シェアオフィス
なので、お金を払えば誰でも使えます!お願い




稲取にある、
「EASTDOCK」
という場所におじゃましました。






みなさん、

ノマドって聞いたことありますか?

知らない!という方のために、
ネット上から引用すると、↓





という働き方・生き方です。




写真に一緒に映っている守屋さんは
お住まいは東京ですが、
今は東京と伊豆、
2箇所を拠点に活動されています。
この場所を作った方の1人です。




実際にシェアオフィスを使った暮らしはどうなのか、
都会のシェアオフィスとはどう違うのか、
今回詳しくお話を聞いてきましたカラオケ







勤務場所の制限さえなければ、
もっと自由な生き方ができるキラキラ
と思いませんか?


業種によっては
なかなか難しいと思いますが、


わたしは
将来そういう働き方を当たり前に選択できる時代が来るといいなぁお願いと感じながら、
興味深く聞かせていただきました!




↑料金のポスター。




ん?サーチ





んんサーチ!?




や、安い目乙女のトキメキ!!





しかもオフィスの中は、
東京と変わらない充実ぶりです。



↑レーザープリンターも使えるし、





↑ふとした時に便利なお道具箱

wifi、シュレッダー、プリンターもありますむらさき音符







守屋さんとの詳しいお話内容は、
ぜひ、
いい伊豆みつけたでチェックしたくださいウインク
OA日、近くお知らせします流れ星









次回は、
このオフィスに併設されている
カフェをご紹介します!コーヒー







つづく猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま