みなさま、コメントありがとうございますお願い




今回も、


稲取港のこらっしぇ紹介しています。


またびっくり



と思った方も
いらっしゃるかもしれませんが、



今回違うところは、



生産している方に
直接お話しをうかがっています!カラオケ








この方は、
達人・土屋さんです。





なんの達人かというと、






「ハチミツ」です!!天使チューリップ赤





(お米も作っていて、
さらに賞も受賞されているのでまじかるクラウン
「ハチミツの達人」というのは、
私が勝手に思ったことなんですが、)





それくらい

とにかく

土屋さんの作る
ハチミツが美味しかった!!!目乙女のトキメキ
(こらっしぇで買えます!)








雄大な伊豆の自然と、
生産者さんの愛情があってこそ、
食べられる美味しいハチミツラブラブ








土屋さんが連れて行ってくださった、
秘密の(?)滝も、
マイナスイオンいっぱいで、
元気をもらいましたキラキラキラキラキラキラ






つづく猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま