【わくわく編集部】中継 南紀チアーエンジェルス | まゆか日記

まゆか日記

中谷真由香オフィシャルブログ

今日放送の【わくわく編集部】

ご覧いただきありがとうございます❣️


今回は、チアリーディングの本場アメリカのハワイ大会で入賞した、南紀チアーエンジェルス さんにインタビュー❣️😊

県内唯一のキッズチアリーディングチームだそう🌟





可愛くて、カッコいいパフォーマンスを見せていただきました❣️



そしてコーチの昇さんのステキな笑顔と明るいお声、子供たちがほんとに楽しそうに練習する姿にパワーを貰いました(*^▽^*)✨




中継までの間も、中学生のお姉さん達が小学生の子達に丁寧に振り付けを教える姿も。。✨😊 




高校生の頃、母校が甲子園に出場していたのでバトン部に憧れ入部して、、、

2日で辞めた事を思い出しました。笑




そして当日体調不良でご心配おかけしてしまったのですが、お手洗いで会った子達やお母様が「大丈夫ですか?」と声をかけてくれたり、チーム名の通りみんな天使👼!!😭💓✨ ・



これからも、チアリーディングの輪をどんどん広めて行ってください❣️🤗✨





#わくわく編集部 #テレビ和歌山 #和歌山 #生放送 #チアーリーディング #チアダンス #チアダン #ダンス #ハワイ #田辺市 #insta_wakayama #wakayama