行徳でいちご狩り | Memories of Mayuka

行徳でいちご狩り

毎年恒例のいちご狩りラブ


近所でできるのが良い花グッ@市川行徳

小原農園


味は…4月だったのもあるのか??

酸味が強くて、甘さは控えめだったかな。

30分で大人2200円、小学生1700円

まぁーまぁーのお値段ニヤニヤ交通費かからないのが救い。笑




3歳までは無料だったので、娘ちゃんは無料でした歩く花

大根掘りも、毎年100円くらい?でやらせてもらえるけど…

4月なので、無料で取り放題。味の保証なしびっくりマークの条件で抜かせてもらいました指差し

子ども達は、楽しんでやってる〜飛び出すハート


2本ほど持ち帰り、食べられない部分もあったけど美味しくいただきましたニコニコお願い





練乳つけ放題は、良い拍手