行徳で休日診療してる小児科 | Memories of Mayuka

行徳で休日診療してる小児科

南行徳のえんぴつ公園子どもクリニックは🏥産院の紹介で知った小児科。


産後からずっとお世話になっていて、先生も信頼している。

おまけに休日診療もしてくれていたので、本当に恵まれていた(;_;)飛び出すハート


でも、えんぴつさんが少し前に休日診療をやめてしまい…そこまで困ってなかったけど、少し前に娘ちゃんが発熱して赤ちゃんぴえん困った時、、、(祝日の連休だった)

調べて、行ってみた病院で2歳は見れませんとお断りされて、その代わりに…capsとゆう病院を教えてもらいました🏥


クチコミ見ると期待してなかったけど、とりあえず行ってみたら…

先生も丁寧で、的確な事を言ってくれるし、お薬も出してくれて、すごく良かったおねがいオススメです



https://caps-clinic.jp