子連れで通う整体@市川行徳 | Memories of Mayuka

子連れで通う整体@市川行徳

1人目の産後…肩が痛くて痛くて悲しい悲しい悲しい


子連れオッケーと書いてある整体を探して通い…

2箇所くらい通ったけど、んーーーーーーおねだりおねだりおねだり

子ども見ててくれる人がいて、ありがたい環境ではあるけど赤ちゃん泣き技術?がイマイチだったりアセアセ

ただのマッサージも癒しで大事だけど、私は根本的に治療してほしくて…骨盤とか。


そして、6年後の2人目電球電球電球ママ友の紹介でついに、ここだってところ見つけました拍手拍手拍手目がハート子連れオッケーとは敢えて?ホームページには書いてないけど、めちゃくちゃウェルカム歩く歩く歩く

お姉さんがいつも見ててくれるし、安心ラブ本当に優しく見守ってくれるラブあたたかい〜ラブ


毎週通ってます‼️オススメ‼️





私が毎月通っている子育て講座。理論があるから、どんな状態の子どもの出来事にも対応できるママカフェ。




今は、ママカフェ知らずに子育てするなんて考えられない‼️

知らずに子育てすると…大変な事になる〜‼️ガーンガーンガーンとにかく一度講座を聞いてみると意味が分かるはず。毎月、行徳や浦安で講座を開催しているし、オンラインzoomでも参加できるウインク