行徳で1番安い⁉︎子どもカット✂️ | Memories of Mayuka

行徳で1番安い⁉︎子どもカット✂️

男の子は美容院行く頻度…高いから

なるべく安くて良いところが良いなと思ってニヤリ

2歳頃からあちこち行ってるウシシ



お友達に教えてもらって…昨日行ってきたウインク

おしゃれサロンイシバシ!!

イシバシ




夏だしひまわり短めで良いかなと思い、お任せにしたら…

ソフトモヒカンにされましたキラキラキラキラキラキラ


カット後に飴を🍬いただけて…大満足の息子ラブハート


スッキリヽ(*´v`*)ノ

チーパスあると、550円ラブグッグッグッ安いウインク!!

※値段重視の人にオススメです泣き笑い

個人的には、仕上がりは…昭和な感じ?一度自然なツーブロックをお願いした時、結局ソフトモヒカンをゴリ押しされて短くなっちゃったよ🦍笑

オシャレサロンって書いてあるが、昭和の床屋さんって印象でした💈





一人で座れるようになるまでは(嫌がる時期)

テレビがあるお店を選んであちこた通っていたけど…


南行徳の美容院✂️💈テレビもあるし、椅子が飛行機で大喜び。キッズスペースもある!



行徳の美容院✂️テレビあるし、お菓子や玩具が貰えて写真も撮ってくれる!




一人で座れるようになってからは1000円カット✂️で十分OKおねがい



私はやっぱり髪の毛長め…の息子が好み笑い泣き

耳まわりは👂バリカンで良いんだけど、トップは少し長めで次回はリクエストしてみようニヤリお願い





私が毎月通っている子育て講座。理論があるから、どんな状態の子どもの出来事にも対応できるママカフェ。




今は、ママカフェ知らずに子育てするなんて考えられない‼️

知らずに子育てすると…大変な事になる〜‼️ガーンガーンガーン