おはようございます。まゆかです。
水曜日のレッスン紹介が抜けているのに今気付きました(*'▽')あれま

 

でも土曜日のレッスンを紹介します笑

 

朝イチに来てくれたのは3姉妹☆

 

 

今月で双子ちゃん2人はいったんレッスン終了です。
もしかしたら来年復活かも?(*´ω`*)待ってるね

 

 

午後からはモレラで5人の生徒さんのレッスンでした!

 

 

夕方は教室に戻り、レッスン。

 


実はこちらの生徒さん↑


・・・私の母です笑笑

 

先日あった発表会でいろんな方の演奏を聴き
「私も弾きたい」と言ってレッスン始めましたΣ(・ω・ノ)ノ!

頑張っておくれ笑

 

 

この日最後の生徒さんは高校生のkちゃん☆

 


部活がとっても忙しくなかなかレッスンに来られませんが、
時間が空いたら必ず来てくれます(*´▽`*)
そして学校のこと、部活のこと、勉強のこと、
いろんなことをお話してくれてとっても嬉しいです。


今週もレッスン盛りだくさんです。
頑張っていきましょー!