こんにちは。まゆかです。
今日は気持ちよく晴れていますね~。
眠くなっちゃう・・・(˘ω˘)

昨日のモレラでのレッスンの合間、
ふらっと立ち寄ったゲームセンターのクレーンゲームでドナルド取りました( *´艸`)

 



ちょっと持って歩くの恥ずかしかったわ笑


昨日のレッスンを紹介します☆
1人目はyちゃん♪

 



ワーク、リズムゲーム順調にこなし、ピアノへ!
ちょっと難しかったみたいで、宿題になっていた曲が再度宿題に・・・。
拗ねてしまった様子のyちゃんでしたが、あえて気付かぬふりをして次の活動へ!
次は大好きな布での活動。
すぐに笑顔を取り戻しました(*´▽`*)


2人目はaちゃん♪



バーナムをいくつか進め、“喜びの歌”の連弾に挑戦☆
弾いたことのある曲なのでなかなかスムーズに弾いていました。
テンポを合わせること、相手の音も聴きながら弾く練習をすること、
を重点的に進めていきたいと思います(*´ω`*)


今日はレッスンお休みです。
明日は体験レッスンも含め、たくさんの生徒さんに来て頂く予定です。
しっかり準備して明日に備えたいと思います!