こんにちは。まゆかです。
今朝はすごい雨でしたね~。

 

さて、月曜日のレッスンの様子を
紹介しようと思ったのですが・・・
写真を撮り忘れました_(:3」∠)_

しかも全員笑

 

1人目のmちゃんは
体調不良のためお休みでした。
早く良くなってねー!

 

2人目は高校生のmちゃん♪
4冊のテキストをまんべんなく
やってきてくれていました(´▽`*)
シンコペーションのリズムに苦戦中です。
次は合格できるかなー(*'▽')

 

3人目は中学生のcちゃん♪
ワークを一緒にやってから
ピアノを弾いてもらいました。
今回は初見の練習も導入。
譜読みが苦手そうなcちゃん。
簡単な曲からやり、
譜読力をつけてもらおうと思います☆

 


すっかり写真撮り忘れちゃって
寂しいブログなので、
先週末に行った紅茶のお店をご紹介したいと思います笑

 

岐阜市にある
annon tea house(アンノンティーハウス)というお店に
連れて行ってもらいました。

こんなにたくさんのお茶!
箱もカラフルでオシャレな雰囲気でした(*´▽`*)

 


“モアティーフリー”という
2時間で数種類の紅茶が楽しめるメニューを注文♪
5種類くらい出してもらったかな?
なんとかっていう
レモンティーがすごくおいしかった!
・・・レモンティーということ以外
なにもわからないですね笑

 

ホットケーキも美味でした~(*´ω`*)

 

 

珈琲も好きですが、
紅茶も好きなので夢のようなお店でした( *´艸`)

ぜひHPチェックしてみてください↓

http://annontea.com/menu.html


さあ、今週もレッスン頑張るぞー!
写真ちゃんと撮るぞー!笑